蔵書印的な・・・。

蔵書印的な・・・。
蔵書印として制作しました。
サイズは結構大きめなんです。

親子ではんこ教室の企画が某図書館さんであり
蔵書印を作りたいとのご要望でしたので
少し大きめサイズにしていろいろ図案を考えました。

なかなか難しい所もあるかもなんですが
親御さんにも頑張っていただいて
完成できたら嬉しいなと思っています。

蔵書印って何?ていう時代になってしまいましたが
子供達にも自由に使えるようなかわいい感じのものを
提案してみようかと・・・。

写真のものは、自分で名前を記入する形のものです。


同じカテゴリー(消しゴムはんこ)の記事画像
スノードロップ
スノードロップ
はんこ
豊作だるまさん
ALPS BOOK CAMPの・・・。
蔵書票 (カワセミ)
同じカテゴリー(消しゴムはんこ)の記事
 スノードロップ (2015-02-20 16:14)
 スノードロップ (2015-02-18 13:44)
 はんこ (2015-02-04 15:41)
 豊作だるまさん (2014-12-10 11:42)
 ALPS BOOK CAMPの・・・。 (2014-08-03 17:02)
 蔵書票 (カワセミ) (2014-07-07 17:10)

2015年01月23日 Posted byのら猫工房 at 15:05 │Comments(0)消しゴムはんこ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。