ALPS BOOK CAMPの・・・。

ALPS BOOK CAMPの・・・。
もう終わっているイベントなのですが・・・。
先月のALPS BOOK CAMPイベントで使っていただいたはんこ。
栞日さんのお知り合いのデザイナーさんが描いてくださったものを
私がはんこにさせてもらいました。
(当日までどんなはんこかは秘密だったので・・・)

これまでになく細かな作業で・・・。
大変でしたけど、図案に近い形に仕上げる事が出来ました。

1日目と2日目と違うデザインのはんこが押されるようになっていました。
2日間で一つの景色が出来るのです!
残りのカップは栞日さんで・・・お楽しみが待っていますよ。
(もちろん1日分だけでも持って行ってokなんですよ)

どうもありがとうございました!


同じカテゴリー(消しゴムはんこ)の記事画像
スノードロップ
スノードロップ
はんこ
蔵書印的な・・・。
豊作だるまさん
蔵書票 (カワセミ)
同じカテゴリー(消しゴムはんこ)の記事
 スノードロップ (2015-02-20 16:14)
 スノードロップ (2015-02-18 13:44)
 はんこ (2015-02-04 15:41)
 蔵書印的な・・・。 (2015-01-23 15:05)
 豊作だるまさん (2014-12-10 11:42)
 蔵書票 (カワセミ) (2014-07-07 17:10)

2014年08月03日 Posted byのら猫工房 at 17:02 │Comments(0)消しゴムはんこ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。