ひつじさん

ひつじさん
ひつじさんのポストカードとメッセージカード制作しました。
他にもひつじさんのはんこもあったのですが、撮り忘れてしまい・・・。

胴体の部分だけ薄い紙を貼って、顔と足ははんこで押してあります。
ちょっと手間は掛かりますが・・・ひつじさんの暖かみが感じられるようにしたいなと思って。

こちらは塩嶺高原のgalle-fさんに納品させてもらいました。

来年は未年というのもあって
年賀状用にもはんこは使えますし
カードは寒い時期にも合うかなと思います。

galle-fさん
http://www.stylegalle.com/gallef.html


同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
galle-fさんで、はんこのワークショップしますよ。
お知らせ***ワークショップ
 水辺のマルシェ
お知らせ
小布施境内アート参加
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 galle-fさんで、はんこのワークショップしますよ。 (2014-05-16 16:12)
 お知らせ***ワークショップ (2014-03-13 12:55)
  水辺のマルシェ (2013-10-25 10:47)
 朝日村クラフト体験館祭り (2013-09-09 20:39)
 お知らせ (2013-07-22 16:25)
 小布施境内アート参加 (2013-04-11 14:43)

2014年12月05日 Posted byのら猫工房 at 15:30 │Comments(0)お知らせ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。