お知らせ***ワークショップ

お知らせ***ワークショップ
松本わらべ館さんから、お声がかかり、3月15日 (土)松本市美術館の1階、市民広場の向こう側、子供創作館でワークショップをさせていただく事になりました。
am10:00〜pm2:00(受付)3:00終了です。

今回は、お名前はんこや、メッセージはんことしてもつかえるかな、と思って考えてみました。
図案は提案なので、ご自分で好きなものを描いていただいても大丈夫ですよ・・・。(シンプルなものが作りやすいです)
2.5㎝角の中に入るくらいの大きさになっています。

お知らせ***ワークショップ
お名前を彫り込んでも良いですし、後から言葉を入れても良いかなあ〜と思いますよ。

はんこのワークショップは¥500ですが、わらべ館さんのほうへ100円、200円必要だったと思います。
(確認出来ていなくて、すみません)


同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
ひつじさん
galle-fさんで、はんこのワークショップしますよ。
 水辺のマルシェ
お知らせ
小布施境内アート参加
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 ひつじさん (2014-12-05 15:30)
 galle-fさんで、はんこのワークショップしますよ。 (2014-05-16 16:12)
  水辺のマルシェ (2013-10-25 10:47)
 朝日村クラフト体験館祭り (2013-09-09 20:39)
 お知らせ (2013-07-22 16:25)
 小布施境内アート参加 (2013-04-11 14:43)

2014年03月13日 Posted byのら猫工房 at 12:55 │Comments(0)お知らせ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。