庭に出て


今年は小さな小さな畑にサラダミックスの種を蒔きました・・・。


シロツメクサの花・・・かわいいなあ。


カモミールの花・・・なかなか増えないけれど、毎年咲いてくれます。


ツルムラサキの花・・・紫の色が好きです。


セントジョーンズワート・・・優しいグリーン、お花はこれからかな。

新緑の色から深い緑へと変わってゆく、色とりどりの緑が美しいです。
いろんなお花も咲いて毎日楽しませてくれます。
ありがとう・・・。

  


2014年05月30日 Posted by のら猫工房 at 17:48Comments(0)お気に入り

水辺のマルシェ 


先週25日に水辺のマルシェに参加させてもらいました。
この日は松本クラフトフェアがあったり、松本のいろんな場所でイベントが開かれていて
縄手の通りも混み合っていました。
私のブースは幸橋の下、水辺で出展させてもらい川で遊ぶ子供達を眺めたり
爽やかな風の中で過ごさせてもらいました。
沢山の方に見ていただけたり、顔見知りの方も来てくださって、
とても楽しい時間を過ごせました(*^_^*)
どうもありがとうございました。


出展しながら「ありがとう」のはんこを使ってシールを作ったりしていました。
あとは、一文字はんこをその場で作らせてもらいました。


私の右腕と左腕(正確に言うと、肘ですけど・・・)
いつも使っているひじ置きのカエル君とブタ君。
これがないとテーブルに付くひじが痛いのです・・・。
いつもありがとう。

  


2014年05月28日 Posted by のら猫工房 at 17:54Comments(0)イベント

galle-fさんで、はんこのワークショップしますよ。


5月31日(土)にgalle-fさんではんこのワークショップをさせてもらう事になりました。
am10:00~pm4:00 受付随時です。

初夏の空気に囲まれながら、のんびり過ごしてみませんか・・・。
美味しいpocoさんのパンや、morinocoffeeさんのカフェ、のらカフェさんのジャム、
夕方からは、ミニライブも楽しめそうですよ!
お待ちしています(*^_^*)

詳しくはgalle-fさん
http://galle-f.jugem.jp  


2014年05月16日 Posted by のら猫工房 at 16:12Comments(0)お知らせ

お散歩


夕方のお散歩・・・。
道端にニリンソウが咲いていて


バス停の側には八重の桜もまだお花見できて




コゴミも収穫。

春の大地にありがとう!


  


2014年05月10日 Posted by のら猫工房 at 18:41Comments(0)お散歩写真

花びらの道


昨日の雨で桜色の道ができていました・・・。
  


2014年05月01日 Posted by のら猫工房 at 17:00Comments(0)お散歩写真