秋の空

秋の空
猫じゃらしがゆれる秋の空・・・家の庭から。

秋の空
朝顔は秋の季語なんだと先日初めて知りました・・・。
先日行った奈良井宿の朝顔・・・日本の風景を守ってくれてありがとう。

秋の空
小さな山栗の実
先日galle-fさんであったOne days cafeに行っていた時に見つけたもの。

秋の空

秋の空
足元にはかわいい花が咲いていて・・・。
名前は分からないけど、小さな花も好きです。

秋の空
こぶしの実。
子供の握りこぶしみたいだから付いた名前だとか・・・。
先日行った奈良井の公園にあった木。

秋の空
家にある朴の木の実。
あの白い花からは想像もつかないような真っ赤な実・・・。
熟してくるとさらに中から鮮やかな朱色の種が出てきます。

秋の空
山椒の実。
こちらは、赤い実なのに種は黒いんですよね。

秋は本当に実のなる季節ですね。

最近出会った秋をまとめてみました。
こらからまだまだ秋が深まりますね。
それも楽しみです・・・。


秋の空
今日の秋の空。



同じカテゴリー(その他)の記事画像
招き猫絵付け
マスヤゲストハウスさん
雪景色
cafe
秋色
十五夜のお月見
同じカテゴリー(その他)の記事
 招き猫絵付け (2015-02-15 16:36)
 マスヤゲストハウスさん (2015-01-28 17:23)
 雪景色 (2015-01-22 21:32)
 cafe (2015-01-14 12:26)
 秋色 (2014-11-12 19:24)
 十五夜のお月見 (2014-09-08 18:16)

2014年09月26日 Posted byのら猫工房 at 15:00 │Comments(0)その他

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。