工房マルシェ 十二月の市 (in 朝日村)作業報告





チラシ作りも900枚になり、一枚一枚表紙にはんこを押しています。
何もかもが手作り・・・パソコン操作を主人に助けてもらいながらチラシ制作をして
自宅のプリンターで印刷しています。
黒のインクを3つは交換して・・・すぐ終わってしまうんですよね。

今回の表紙は、冬を思わせ、でもなんとなくあたたかい雪のイメージのアイボリー色の用紙に
ちょっとXmasを感じるもみの木っぽいはんこを使いました。

まだまだ追加印刷になるのかな・・・作業は続きます。

参加してくださる、kenken cafeさんのblogに素敵な作品がupされています。
http://ameblo.jp/kenkencafe/entry-11403382834.html

参加してくださる、たたもはさんのblogです。かわいい作品たちに出会えます!
http://tatamoha.blog.shinobi.jp

参加してくださる、mother pocketさんの素敵なblogです。ワークショップのりんごのポマンダーもupされています。
http://motherpocket.seesaa.net  


2012年11月19日 Posted by のら猫工房 at 22:42Comments(1)イベント